ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月24日

良型アジ3発 と ナイスガイ。

昨日は、最近ブログでお知り合いになったdarsh君より釣行のお誘いを受たのでアジ&カマス狙いで出撃です。
ポイントは、清水港の貯木場。

21時にポイントへ到着すると、すでにdarsh君は釣り始めていて、ビニール袋の中には何やらうごめいているものが!! 足下にもカマスが横たわっている?
ビニール袋に穴が開いているのはご愛嬌として、なかなかのヤリテ? テクニシャン?

「はじめまして」のご挨拶もそこそこに実釣開始!! とはならず、もう1つの趣味であるゴルフ談義の始まりです。(笑)
ボクがジグヘッドにワームを付けたのは、挨拶してから15分以上経過してからでした。

いやぁ〜、darsh君は好印象のナイスガイですわ!!
話は弾み、釣りやゴルフに関する考え方なども共感出来るところがいっぱいあり、とても楽しい&貴重な時間を過ごせました
いろんな人と出会って話をするのって楽しいなぁ〜!

サンキュー、darsh君!!



さぁ、ボクの釣果の方はと申しますと、

21時から23時30分までの間で、良型アジ3匹と30cmぐらいのセイゴ1匹。その他バイト多数と小爆しました。ムフフです。
特にアジは全て20cmオーバーで、小気味良い「キュンッキュン」とした引きを堪能。
(セイゴは速攻リリース、カマスにはふられ、フッキングしない病は少し緩和されました)

良型アジ3発 と ナイスガイ。

ロッド:REAVAS MEBARING722L
リール:DAIWA REVROS2004
ライン:ユニチカ メバルPE 3lb
フック:オーナー針 メバル流弾丸0.6g〜2.2g
ワーム:ガルプ サンドワーム


24時帰着。
寝ずに待っていてくれたカミさん(良く出来た嫁です。ヨイショっ!!!)が、早速調理。
良型アジ3発 と ナイスガイ。
今日の晩ご飯に出品されるそうです。
楽しみだー!! うまいかな?



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ランカー?
あわてちゃいました。
初出撃
メバル のち カマス1
ブログの輪
あじ・アジ・鰺
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ランカー? (2007-02-14 16:19)
 あわてちゃいました。 (2007-02-04 00:57)
 試練の場 (2007-01-27 22:23)
 フッキング・・・しない・・・。 (2007-01-15 22:09)
 初出撃 (2007-01-03 20:32)
 メバル のち カマス1 (2006-12-23 01:44)

この記事へのコメント
こんばんは。
静岡中部から発信しているブログがあったんですね!
すばらしい嫁さんをお持ちのようで・・うらやましい!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 焼津パパ at 2007年01月24日 22:03
先日はどうもです。
それにしても奥さんの包丁裁きはすばらしいっすね!
どうやって食べました?
僕は刺身で一杯やりましたよ。
Posted by Darsh at 2007年01月25日 09:23
羨ましい限りですね...
その釣果ならムフフですよ(笑)
Posted by けい at 2007年01月25日 22:51
みなさん、おはようございます。
いやぁ〜、美味しくいただきましたわ。
でも、家族で食すにはチョイと数が足りない(悲;)
次回は数も揃えたいです。

シーバスも釣りたいけど、小物釣りにハマッている今日この頃でした。
たのしぃー!!
Posted by fukusuke at 2007年01月26日 08:10
こんばんわ
スランプ脱出されたようですね(笑)おめでとうございます!!
しかもセイゴまで釣られてるじゃないですか!!
釣った魚を捌いてくれる素敵な奥様がいて羨ましいです(笑)
Posted by detonator at 2007年01月26日 20:55
そのような奥さん
ウチにも送ってくれ
大事にするけん!
着払いOKです
Posted by 隊員 at 2007年01月27日 14:32
みんなが、カミさんを褒めるので本気で照れておりました。

隊員さん、送料の方が高くつくかもしれないですよー。
なんせ重いから!!! わっはっはー!!

ちなみにボクは魚を捌けません。
触ることも極力避けたいと思っておりまする。
Posted by fukusuke at 2007年01月27日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良型アジ3発 と ナイスガイ。
    コメント(7)